[GW2] イベントアチーブとれたよ

GuildWars2GW2-Festival of the Four Winds

gw956
Festivalof the Four Winds のアチーブは Boss Blitz の項目は多めだけれど、1週間も過ぎると放置してる人が多くてなかなかメタイベントクリアのアチーブが取れないのよね。。

そうこうしているうちに比較的 Token を集めやすいらしい Queens Guntlet をチマチマやっていたら
gw958
規定の14アチーブのコンプリートをしてしまった。

以外とリワード取得までのハードルは高くなかったのね。

さて、リワードを含め3,000くらい貯まったトークンは何と交換しようかねぇ。
[ Festival Rewards Vendor – Guild Wars 2 Wiki (GW2W) ]

何気にドラゴンバッシュ以降のイベントリワードは取得できてないものが多いので、あれもこれもと選ぶとトークン足りない;;
しかも「コレは絶対欲しい!」ってものも無いのが困りものよね….。



gw962
そういえばストーリーイベントのNPC達について気にしてなかったが Marjory と Kasmeer は空島でキャッキャウフフしてた。 Kasmeer は完全にバカンス気分だよな。これ。

他のキャラはどこで何してるんだろう…。