[GW2] Wintersday 2014

GuildWars2GW2-Wintersday

他のゲームもプレイしながら….なので、まったり消化中のWintersday 2014。

[ A Very Merry Wintersday | GuildWars2.com ]
gw547

今年はDivinity’s Reachのパビリオンのあるあたりから各所イベント会場へ行けるようです。

gw549

とりあえずジャンピングパズルの「Winter Wonderland」をやっておきます。

今年のバージョンは基本的に例年通りではあるが、後半のプレゼントボックス部分の難易度が上がって、足場から最初のプレゼントボックスまでの距離が結構ギリギリだったりします。
壊れるスピードも前より早くなっているみたいで、ちょっと躊躇したり、引っかかってしまうと奈落の底へ…。

進行方向へ向かって一番右のルートはキャンディ棒の箇所が2か所あるし、真ん中のルートはキャンディ棒が下→上の配置ではなく、上→下の配置なので落ちやすいのよね。
なので個人的には一番左のルートがやりやすい。

年末までにリワードもらえればいいかな…くらいのペースでまったりやって行こうと思いますです。