[MHF] 匠ガード装備 (SP使用)
装備スレより
シーズン2.0実装直前に考えてた匠ガード装備の上位版みたいなの。
SP装備の部分の珠を入れ替えであれこれ応用が利くらしい。
—————————————————————————
■ 防具一覧
防具名 レア 防御 火 水 雷 氷 龍 ス 装飾品
シルバーソルヘルム_Lv7 6 76 5 -2 -3 4 5 3 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アカムトウルンテ_Lv7 5 176 2 3 -1 4 -4 2 匠珠
シルバーソルアーム_Lv7 6 87 5 -2 -3 4 5 3 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アカムトイッケク_Lv7 5 156 2 3 -1 4 -4 2 剛力珠 剛力珠
エスピナグリーヴSP赤_Lv7 6 109 0 0 0 0 0 1 忍足珠SP
武器スロット 1 1 剛力珠
—————————————————————————
計 604 14 2 -8 16 2 12
■ スキル系統一覧
スキル系統 頭 胴 腕 腰 脚 武 計
—————————————————————————
攻撃 9 0 9 6 0 3 27
達人 6 3 6 4 0 2 21
底力 6 -1 6 4 0 2 17
匠 2 4 2 2 0 0 10
ガード性能 0 0 0 0 10 0 10
気配 0 0 0 0 10 0 10
審判 4 0 4 0 0 0 8
聴覚保護 0 3 0 2 0 0 5
防御 0 0 0 3 0 0 3
連射 0 2 0 0 0 0 2
効果持続 0 -4 0 -4 0 0 -8
—————————————————————————
■ 発動スキル一覧
—————————————————————————
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
斬れ味レベル+1
ガード性能+1
隠密
—————————————————————————
SP珠の部分を
研磨→ガード+1,隠密が消えて、高速砥石が付く
透眼→ガード+1,隠密が消えて、千里眼,高級耳栓が付く
ただ、やはり武器スロを使うのがネックかなぁ・・・量産しにくい剛力珠だし。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません