[Dia3] シーズン ジャーニー 「王者」クリア

Diablo3-PS4Diablo3-Season


前回のシーズンではWDでプレイしていたのだけれど、このリフトを6分以内にクリアする「リフトの破壊者」がクリアできずに虐殺者止まりでしたが、今回はなんとかクリアできました。

SSではあと一つレジェンダリージェムを3つLv35にするものが残っていますが、そこはGRを周回でさくっと達成です。

何気に次のレベルの「破壊者」にもリフトを6分以内にクリアするものがあるのよね。



今現在はラズマの骨セットビルドで、火力的には十分なのだけれど、如何せん防御力が紙。
T12やGR55あたりになると、一発死の頻度が増えてきて、防御系も何か考えないといけなくなってくる。

レジェジェムのエンフォーサーの効果がイマイチ生かされてない感じなので、防御力を上げる精霊の守護石あたりに変更してみようかな。

あと指輪系も今は、属性の集合体とコンパス・ローズなのだが、これらも別のもので試してみたいのだけれど、レジェ指輪の引きが非常に悪い。
前から欲しいと思っている「ネイラジュのエヴォルの輪」は未だに出ないし、ドロップやカダラから出るのはナーゲルリングばかり・・・。
ホント、ムキーとなるw