[RF] 聖戦
なんかRFOのカテゴリが出来そうな勢いだけど気にしない方向で。
またSSをぺたぺた。というかいい加減そのままじゃなくて切り出しとか修正しないと容量が大きいからサーバの空き容量を圧迫してるかも・・・とアップロードしてから気が付いた。
既に専用Blogもできて、SSも圧縮率を替えて再編集してます;;
森とか遺跡っぽい所とか。
弓もなかなか。先日のSSにのってるけど矢を撃ったらちゃんとモンスターに矢がささって表示されるのよね。本数とか矢の種類別で。細かいよねー。
聖戦に初参加。
鉱山地区はいつでもPKな地域だけど、一日3回決まった時間に中央の採掘権(?)を賭けて3種族で戦うのが聖戦。
人がむちゃくちゃ多い。
推奨環境はクリアしてるのだけど、これだけ多いと動きがカクカク。
レベルが低いので攻撃を食らうとほぼ即死。
死んでもデスペナは無く貢献度が下がるだけらしいので何度も復帰してウィークネスで防御力を下げて回ったり、サクリファイスで味方のFPを回復して回ったり裏方作業。
ROの時といい、なんでワタシはこういう地味な役割が好きなんだろ;;
あまり役には立たなかったけど、レベルを上げて再度参加してみよ。
Lvは20になったのでPT狩りにも挑戦しようかねぇ。
ディスカッション
コメント一覧
Alt+Hで名前とか全部消えるぞ
しかし、俺と同じサーバか
これって装備の差がでかすぎるんだよね
レベルが5も違うと装備の差で一方的な勝負になるし
もうちょっと緩和してほしいところ
ベラロボもなんとかしろよ・・・
低レベル対でいくら議論してもあまり意味ないかと。
まぁ、βだしレベルキャップもあるし今の段階にあわせて調整するのもアレだけどね。
その辺りも踏まえてのテスターなのだから要望とかはどんどんセガの方に出せばいいと思う。