[MHW] 弓装備 汎用 (耳栓 体術 弱点特効 通常矢強化)

MonsterHunterWorldMHW-弓,MHW-装備

前回の装備から強化する恩恵は 通常矢 > 剛射 だろうし、通常矢強化の珠を取得するまでは、装備のスキルで発動させればいいかな。
[[MHW] 弓装備 汎用 (耳栓 体術 弱点特攻 他) 作りかけ – まみむめも ]

ということで再調整


体術珠が出たので無事体術Lv5が発動できました。
また弓は属性弓を持つことが多いようなので、レイスシリーズのスキルの「会心撃【属性】」が発動するようにも調整しました。

この構成の中でスキル1枠が2つ余裕があります。
自分はまだまだ立ち回りがきちんとできていないので、体力珠を詰めていますが、デフォルト体力で問題ないのであれば攻撃珠や達人珠、持っている武器の属性強化の珠などを入れてもいいかと思います。



基本はこの装備で狩猟していって、強弓珠が出たら、また構成を考えようかと思います。