[MHW] スラッシュアックス ガイラアックス麻痺 (属性開放 匠 フルチャージ 他)

MonsterHunterWorldMHW-スラッシュアックス,MHW-装備

マムタロトでゲットした武器を使ってみようシリーズ。

ガイラアックス麻痺を属性開放し、麻痺スラアクとして運用してみるビルド。
ただ麻痺属性を強化しただけでは芸が無いので、カスタム強化に回復をつけ、フルチャージで火力の底上げも狙ってみました。

麻痺属性LvでLvスロットが2つ空いているのは….麻痺珠が1つしかないからです!
睡眠珠も最近まで2つだけだったので、状態異常系の装飾品は出にくいぽいですな。

そのままではもったいないので、今は加護をつけたり、回復量増加をつけてたりします。

Lv1でも属性値は480まで上がって、1クエ中に2,3回は麻痺させられるので、運用上は問題ないのかもしれない。実は。