[MHW] ライトボウガン装備 対マムタロト 会心撃属性 破壊王 ボマー

2018/08/19

またまたまた マムタロトの配信開始です。
今回のマムタロトはそれぞれの武器種にレア8が追加されているということで、再び活気づいています。

以前、マムタロト用にライトボウガンの装備を公開していましたが、より特化した感じに変えてみました。
[[MHW] ライトボウガン装備 マムタロト用 冥灯 (弾丸節約 会心撃【属性】 雷属性強化) | まみむめも ]

使う武器はエンプレスシェル・冥灯。会心率強化のカスタム強化を入れ、会心率は渾身込みで85%。
これで会心撃【属性】の乗った電撃弾速射をばすばす撃ちまくります。

対マムタロトでの大半は金の衣をはがす部位破壊行為。ということで破壊王を導入。
また最後は睡眠爆破を行うのでボマーも入れてます。

体力増強は入れてませんが、ブレスを真っ向から喰らわない限りは体力150で一発死は無いので、被弾しないように立ち回ればなんとかなります。…マムのごろごろアタックは異常に範囲が広いからうまく抜けないと喰らっちゃうので注意です。
どうしても体力に不安の場合は、ボマーの爆師珠を外して体力珠を入れればいいかと思います。



マムタロトのレア8装備は既存のものも当然出るので、なかなか目当てのものは出ないっす。