[RDR2] メインストーリー クリア

PS4 GamesRed Dead Redemption 2

メインストーリーとなる、アーサー・モーガンのストーリーをクリアしました。

後半の一人の人間として、ダッチ・ギャングの仲間として、苦悩しつつも自分の道をさまよい続けたアーサーの姿は心にクルものがありますね。
操作がダルイとかいろいろ言われているRDR2ですが、ハマれる人にはハマれて、ストーリーもとてもよい作品かと思います。


修道院のシスターを「姉妹」と翻訳してしまう部分もありますが、面白いゲームであることには変わりません。


アーサーの物語は終わってしまいましたが、エピローグ1としてダッチ・ギャングの仲間の一人だったジョンの物語が始まります。
ギャング仲間から分かれて数年後からの物語ですが、果たしてどうなるのか。