[RDR2] ストーリーモード クリア

PS4 GamesRed Dead Redemption 2


ジョンが主人公となるエピローグもクリアし、ストーリーモードをクリアしました。
正直、妻のアビゲイルは「めんどくさい人だな」と思うのですが、アビゲイルのため、息子のジャックのため一生懸命頑張るジョンの姿には哀愁を感じつつも、がんばれと応援したくなりました。

ブラックウォーターから西も結構広いマップがあるのは、オンラインモードをプレイしていてわかっていたのですが、オフラインのストーリーモードではほぼ未開の地でしたね。
エピローグクリア後もジョンでプレイできますが、残るは収集系のミッションくらいかなーと思います。

RDR2は1の前日譚ということで、エピローグあらRDR1に繋がるようなのですが、RDR1は未プレイなんですよね。
1のリマスターとか出ないもんかねー。
PS Nowでもいいけれど、1は未配信のようなのね。

今後は収集系のミッションをちょこちょこやりながら、オンラインのほうをプレイしていく感じとなります。