[RF] ここ数日のこと

RF OnlineRF Online

ちまちま近接や遠隔の熟練度を上げている時に後衛を募集していたPTがあったので飛び込み参加
rf20050914e.jpg
狩場は神殿。
ホードなんぞ足下にも及ばない程異様にでかいミミズを相手にこれでもかって程にフォースを連打。
PTメンバーの半数は転職してることもあってテンポよくさくさく狩りが出来て、転職レベルの30どころか次の防具の装備レベルの31まで上がった。
会話もノリの良い人がいてかなり良いPT狩りだった。

終わったあとは即転職。サマナーに。
見た目は変わらないけど転職の際にLv25のアニムスを一つもらえるので初期の育成が大変という話のパイモンを選択。
rf20050914a.jpg
他のヘカテとイナンナはフォース商人で購入。
rf20050914b.jpg rf20050914c.jpg
育成順番はどうしようかなぁ。
イナンナはつれて普通に狩りしてるだけで勝手にHP回復してくれるので楽だからいつでも良いとしても聖戦じゃイナンナに回復してもらえる余裕ないしなぁ。
聖戦でのスタイルにもよるよね。
パイモンを相手にひっつかせて後ろから攻撃フォース撃ちまくるか、ヘカテを引き連れつつ弱体化フォース撃って回るか・・・。
現状前者の人が殆どだから後者をやってみようかなぁと思ったり思わなかったり。

トレードタワーに行ったら妙に目立つエフェクトが。
なんだろう。誰かフォースやらスキル連打でもしてるのかしら。と思ったら。
rf20050914d.jpg
・・・族長でした。
「族長エフェクトは目立つ」って聞いたことはあるけどコレは目立ちすぎ;;

そして聖戦。
rf20050914f.jpg
最近族長が変わって、指揮をする人が指名制(?)とはいえはっきりしてきて、「復帰者は○○で待機」「○○まで進軍」「一気に統制チップまで突撃ー」などなど以前に比べて分かり易くなってきてるのでまとまりができてきたかな?
あとは指揮をする人達がこなれてくればまた一味違ってくるかと思う。
転職の追い上げとかとで最近はROの方が疎かになってたけど、一応RFOの方は一段落したから今後はちゃんとROの方にも顔を出すよー

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon