[RF] もうすぐ転職

RF OnlineRF Online

Lv28の95%を6回巡回した時には泣きそうになりましたけどなんとか今朝Lv29に。
Lv30で一次クラスに転職ができるので、念願のサマナーまであと1です。
どこかレベル上げのPTに入れれば良いけどコラスピは過剰気味だしのぅ。

近接や遠隔防具も装備できるようにちまちま熟練度上げもしてます。はい。
rf20050911a.jpg
このゲーム、レベル上げ自体は楽だけど熟練度上げが極端に大変だよね。盾とかダークフォースとか。
まぁ楽とはいえ狩り方もPOTがぶ飲み一辺倒だから飽きがくるのも早いかもしれないけどね。

そして聖戦にもちらほら。
rf20050911b.jpg rf20050911c.jpg
PRIMUSサーバ(第3サーバ)でもアクレシアと同盟状態で一緒にベラートと戦ってます。
ROの様にシステムで同盟というのは無いので共闘。良く誤爆したり、されたりするけど気にしない方向で。

またもや比較対象がROだけどROのGvGと比べて1勢力の規模が大きいから個々の役割が希薄なんだよねぇ。特に前線で支援なり弱体化フォースを使う人なんかはね。
しっかりPTなんかで部隊として機能してればまた別なんだろうけど確たる指揮官が存在しない今のコラは烏合の衆だなぁって感じが拭えない;;

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon