[BLPS] ボーダーランズ プリシークエル も開始

PS4 GamesBorderLands

PS4版のバーダーランズ ダブルデラックスコレクションは
・ボーダーランズ 2
・ボーダーランズ The Pre Sequel
の2本が収録されています。

ボーダーランズ2をプレイしてきましたが、2週目の途中で飽きが出始めたので、プリシークエルにも手を出してみました。

ボーダーランズシリーズとしては3作目。ナンバリングではなく、1と2の間のような話のようです。

2との大きな違いは、舞台が月というか、大気が無いところで重力も軽いことです。
屋外で活動するには酸素の管理も必要ですし、ふわふわした異なった操作感に最初は結構違和感があるかも。

ナンバリングタイトルに比べてボリュームが少なめらしいですが、3週は必須みたいな流れなので、ちょっとダルイなーと思わないでもないです;;

メインミッションだけがーっと進めれば良いのだけれど、サイドミッションを見つけるとついついプレイしちゃうから、プレイ時間だけがどんどん積み重なっていく・・;;

PS4 GamesBorderLands

Posted by Asukalon