[MHW] HR700になりました

MonsterHunterWorldMHW-その他

アイスボーンに向けてちょこちょこバウンティーを消化していくうちに HR700 へ到達しました。


プレイ時間は1231時間。
来月からアイスボーンが来るのでまだまだ延びそうですw

武器利用は

武器種HR600HR700増加量
大剣13014111
太刀000
片手剣15823779
双剣9011323
ハンマー9013141
狩猟笛000
ランス1236131074
ガンランス34141978
スラッシュアックス13216937
チャージアックス000
操虫棍11216553
ライトボウガン34537934
ヘヴィボウガン366933
39043747

順調に、ランス、ガンランス、片手あたりを中心に使っているかなーって感じです。

相変わらず0回利用は 太刀と狩猟笛と、チャージアックス。
この辺は装備マイセット枠が増えるアイスボーン後に手を出そうかなーとは思っています。



アイスボーンアップデートの武器別調整が公式サイトに公開されてますが、他人と競うようなゲームでもないですし、仕様の範囲内でできることをやればいいかと。
前はああだったとか、他の武器はこうだとか比べて無意味なものに文句を言うのはナンセンスかなと思いますので。