[MHW:IB] 再び新大陸の調査団へ。。。

SteamMHW-その他


ホロライブ3期生4人が皆ワールドを始めたなか、結局、PC版(Steam版)で再開してしまいました。

再開と言ってもPC版はプレイしていなかったので新規データでのプレイとなります。

Monster Hunter World
新規用の防具としてガーディアン一式があるが、これだけで上位くらいまで行けるんじゃね。ってくらいのぶっこわれ性能ね。

で、使う武器は。。。というと、ランスが一番面白いのは当然なのだが(個人的な感想です)
PS4版で散々やったので別の武器種から。

次点で面白いのはガンランスだが、系統としてランス系なので似たような感じになってしまう。

ワールドならではというと・・・そうだ!ハンマーで坂道ぐるぐるがあるな!

Monster Hunter World
ということでハンマーを使うことにしました。



ゲームプレイの優先順位的に Farcry6のクリアが先だし、他にプレイしたいゲームがあったらそちらをやるので、PC版のMHWはスローペースでやると思います。

SteamMHW-その他

Posted by Asukalon