[CP2077] サイバーパンクのあれやこれや

PS4 GamesCyberPunk2077


PS4/XboxOne 版について返金騒動が話題となっている サイバーパンク2077 だが、個人的は今楽しんでいるのでもったいない話だなーとは思っている。

現状PS4版をPS4Proでプレイ中で、プレイ時間は40時間ほど。
メインを進めつつ、サブジョブもある程度こなしているので結構時間はかかっています。

確かに、商品としてのクオリティとしては昨今のゲームの中では十分じゃないとは思う。
エラー落ちはするし、
フレームレートも安定しないし、
グラフィックのクオリティもイマイチな部分もあるし、
グリッジもいっぱい見つかるし、
UIはわかりにくいし、
アイテムが反応しない時があるし、
etc etc

不満点は尽きないけれど、それでもプレイしてしまう魅力がこのサイバーパンク2077にはあると思う。

完璧を求めるのも悪いことではないが、寛容する心を持って今手元でできることで楽しむのがベターなんじゃないかなーと考えてる。



自分は2週目をPC版でプレイする予定なので、今プレイしているPS4版はベータテスト的な感覚だから、そんな気持ちになれているのかもしれないけれどね。



p.s
パナムかわいい。

PS4 GamesCyberPunk2077

Posted by Asukalon