[CP2077] メインジョブ クリア

PS4 GamesCyberPunk2077


メインジョブ(メインストーリー)をクリア。

Vとしての物語の一区切りになる訳なのだが・・・なんか釈然としない気持ち。

Vとジョニーを含め、各キャラとの関わり合いが薄い感じだからかなー。
各キャラとの関係性はサブジョブのクリア状況で変化していく様子なので、まだまだ残っているサブジョブをこなしてからメインをクリアのほうがストーリーとしてはまとまるんじゃないかなと思う。

メインをクリアするとその後の世界….ではなく、ラストジョブの前まで戻されます。
引き返せないラストジョブが結構長くて、プレイ時間として2時間くらいかかると思う。その間に上がったレベルや拾ったアイテムもリセットされるので、ラストジョブってなんだったの?夢?みたいな気持ちになるw

ま、あとは残っているサブジョブをごりごりこなして、1周目プレイの一区切りを目指そうと思います。

PS4 GamesCyberPunk2077

Posted by Asukalon