[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その18 (バーバリアン)

Diablo3-PS4Diablo3-RoS,Diablo3-Season24


Diablo2 Resurrected の開始まであと数時間といったところだが、まだDiablo3をプレイしていたり。

九十の蛮族の軍勢・フレンジービルドのバーバリアンの装備が揃うかなーと前回のエントリで書いていたが、装備的には結構煮詰まってきていて、一部エンシェントになっていない部分はありつつもあとはカルデザンによるアップグレードが必要になってくるレベルになってきてました。

GR100くらいをぐるぐる回っているので、結局バーバリアンを始める前のモンクとやっていることが同じになりましたw

流石にD2Rが開始されればそちらをプレイしますが、一通りやってみて、なんか合わないなーと思ったらまたDiablo3へ戻ってくるかもしれません。