[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その17 (たぶんラスト)

Diablo3-PS4Diablo3-RoS,Diablo3-Season24


約10日ぶりの投稿です。

その間何をしていたかというと、前のエントリで「パラゴンレベル 1,000まで・・」と書いてましたが数日で達成し、今は1,030くらい。
イナモンクでGR120がなんとかって感じなので、カルデザン用にレジェンダリージェムを育ててたのですが、なんか飽きちゃって別キャラをやってみることに。

[ ディアブロ3攻略:s24 全クラスのおすすめビルド一覧&特徴まとめ – いのまるの秘密基地 ]

手持ちのイシリアル武器でモンク・ウィザード以外でLv70アイテムとしてドロップしたのは、
・ウィッチドクターのギドビン、亡霊の灯火
・バーバリアンのグランドファーザー
・クルセイダーのリディーマー
の4種類。
ウィッチドクターでやってみるも、ズニマッサの毒矢やアラキルの魂の火蝙蝠、ヘルトゥースの熊召喚とか、さらっと6,7割程度で組んでプレイしててもしっくりこなくって、キャラ削除。

次いでバーバリアンで、蛮族の軍勢セットビルドが、イシリアル武器との相性のよいスキルを持っていたのでそれを目指して装備収集中。
ってところです。
蛮族の軍勢ビルドはフレンジー中心で、高速で敵を切り刻むビルドなので、プレイしててスカッとするビルドですね。
あと数日で Diablo2 Resurrected が発売なので、装備品が揃うかどうか微妙なラインではありますが…。