[D2R] トラッパー アサシン の今後

Diablo2-PS5Diablo2-Assassin,Diablo2-Resurrected


ヘルに入って、雷属性無効の敵が多くてぐんにょりしている、トラッパーアサシン。

一応対策として、ファイヤーブラストを投げてはいるが、着弾までタイムラグもあるし微妙なところ。

将来的には再度リスペックして、トラップ-タロン型にするのもいいかな。と思っている。
[ Trap-Talonアサシン – D2XSpoilerWikiJ ]

そのための装備収集をしなければならないが、無理にヘルでやるより、ナイトメアでメフィストやバールを狩るほうがいいかな。
テレポソサほどではないが、足は早いので機動力があるキャラなので。



こちらは純粋なタロン型のアサシンですが、ヘルファイヤトーチも行けるとなると、すごいなーと純粋に思う。