[D3 S25] シーズン 25 まもなくスタート

Diablo3-PS4Diablo3-Season25


ディアブロ3のシーズン24が終了し、シーズン25が今週末 12月11日より開始する模様。

パッチノートもリリースされています。
シーズン25 | 地獄の帝王 | プレビューブログ

プレイ予定クラス

Diablo2 Resurrected 発売後はずっと D2R をプレイしてきましたが、育成中のキャラはいくつかいるものの、トレハンのドロップが渋いので小休止もかねてシーズン25を初日からプレイしようかなと考えています。

プレイクラスはデーモンハンター(DH)で。
ウィッチドクター(WD)も強化されるぽいけれど、しばらくDHをプレイしてなかったからね。

決定ボタンは変わらない?

PS5 で Diablo3 をプレイしているときに困るのが x ○ の決定/キャンセルボタンの違い。
しばらくプレイしていると慣れるのだが、決定ボタンの異なるゲームをいったりきたりしてると押し間違いが非常に多い。
○ボタンが決定になっているのはPS4のタイトルなので、○ボタンが決定のタイトルはDualShock 4を繋いで、別のゲーム機でプレイしているように錯覚させて対処してます。

Ps5対応アップデートで決定ボタンの変更もしてくれればいいのにねー。