[D3RoS] DH シーズン25 その3

Diablo3-PS4Diablo3-DemonHunter,Diablo3-Season25


PLは300を超え、GR64までクリア。

ビルドはいまだ、夢の遺産でハンガリング・アローとファン・オブ・ナイフ。
ただ、そろそろ限界が見えてきていて、GR64もなんとかクリアって感じです。

ジェムのレベルを上げて、まだ1,2か所エンシェントじゃない箇所をエンシェントにすれば火力は上がるが、先は長くはないので、そろそろセット装備を考えたいところ。
ただ、思いのほかセット装備が揃っておらず皆バラバラなのよね。。

ソウル・シャードについてはレベル0では他のジェムのほうがいいかもって感じだが、ランク1から可変値が多いとはいえ追加されるステータスが多いので地獄の炉の残り火が出たら、ランクアップがよさげです。
ただ、そこから2に上げるかどうかは可変値次第よね。

ランク2も3もギャンブルなので、もっと地獄の炉の残り火のドロップ率を上げてもいいとは思うのだけど・・渋いよねぇ。

[ディアブロ3攻略 : シーズン25限定ソウル・シャードの基礎と性能詳細 – いのまるの秘密基地 ]