[D3RoS] DH シーズン25 その5

Diablo3-PS4Diablo3-DemonHunter,Diablo3-Season25


「ヤンの弓」厳選に難儀中。

ヤンの弓を選別するにあたり重要視する点の一つとして固有オプションのマルチショットのダメージ増加率。

手元にあるのが、
・エイシェント だけとステータスが微妙な弓。
・ノーマルレジェ だけどマルチショットのダメージ増加は上限値に近い弓。

どっちもスロット0なので、ラマラドニの贈り物かミリアムおばさんで特性変更してスロットを開ける必要があるのだが、ラマラドニは例の如くドロップ率が低いのでこんな中途半端な武器に使うのはもったいない。今シーズンまだ1個しか出てないし。

で、ミリアムおばさんで特性変更するのだが、まー、スロットがつかないつかない。
どっちも20回以上変更しているが、スロットの特性が出てこない。

そんなこんなで別のノーマルレジェでマルチショットのダメージ増加利率は微秒だが、最初からスロット付きのヤンの弓を入手。
結局今は、最後の弓を使いつつ、より強い弓が出てくれることを願っているところです。


で、GRのほうはレベル100クリア。
ぎりぎり攻めればもう少し上まで行けそうだけれど、この辺りで装備品の厳選やレジェジェムのランク上げとかしようかなと思ってます。