[D3RoS] シーズン 25 二日目 (DH)

Diablo3-PS4Diablo3-DemonHunter,Diablo3-Season25


シーズンプレイ2日目。

シーズンジャーニーはチャプターIVまでクリアしましたが、報酬取得はまだ。
報酬のセット装備は2キャラ目以降(やるの?)にとっておこうかなと。
影の外套セットを使いたくなったらDHで報酬ゲットするけれど。

現在はパラゴンレベル120ほど。

装備は一応全身レジェンダリー装備にして、レジェンダリージェムの夢の遺産で火力上げしている状態。
ダメージソースは ハンガリング・アロー と ファン・オブ・ナイフ。

ハンガリング・アロー は 「スィライの矢筒、九番」のハンガリングアローが100%貫通するようになり、ダメージが470%以上アップ。
これにパッシブの「狩りの興奮」でスロー状態にし、マルチショット、復讐の雨をコールド属性にして、敵を遅くして、パッシブの「処刑者」でダメージ20%UPも上乗せ。
あとはレジェンダリージェムの囚われし物の悪夢でさらなるダメージUPを図ろうと思うが、そのジェムはまだ入手できておらず。アクセサリーにスロットも無いしね。

ファン・オブ・ナイフ は育成時にグリーンストーン卿の扇からパワー抽出した「ファン・オブ・ナイフの使用ダメージが毎秒400%ずつ増加する」のが強くて継続利用中。
MAXの30回蓄積したダメージは祠から出てくるエリートを一発で倒してくれるし、ボスもかなり削ってくれる。
・・・どこまで通用するかわからんけれど;;


地獄の炉の残り火 はようやく1つゲット。
いまいちどのソウル・シャードを使うのか決まらないんだよなー。



明日からはスローペース進行になります。・・・そういえばシーズン25のゴール地点を何にするか決めてないな。