[FO76] フォールアウトをプレイしたくなってきた

PC GamesFallout 76,Fallout4


先日なんとなくYoutubeのおすすめに出てきた Falloutシリーズの歴史を解説する動画を見てたら Fallout をプレイしたくなってきた。

Fallout4 はプレイしてたが、Fallout76 はプレイしてなかったので、「もし」プレイするなら Fallout76 かなー

ちょうど今、旧正月セールでFallout4 や Fallout76 が安くなっている時期でもある。

[ Fallout – Steam ]

すごくプレイする条件は整っているのだが、2週間後には Horizon Forbidden West が来るし、その頃には Diablo2 Resurrected のラダーも開始されている雰囲気がある。

Falloutは2週間で一区切りつくようなボリュームじゃないし、今買って積んでたとしも次のセール時期まで積んでそうな予感もするので、踏ん切りがつかないのよね。