[PS] PlayStaion 2021 アクティビティ

雑記


昨年に引き続き、2021年のPlayStationプレイアクティビティが確認できるページができてました。

[ 2021 あなたのPLAY STATION ]



プレイ時間は 1,245時間。 昨年の794時間からだいぶ伸びました。


PS4とPS5の稼働時間はほぼ半々。
PS5を入手できたのは2021年4月。それ以降はPS4の稼働率はガクンと減ったので、2022年はより顕著な差がでてきると思う。


プレイタイトルは35本。

購入数は優にその倍はありそう。


一番プレイ時間が長かったのは Diablo2。
ま、9月末の発売日からほぼ毎日プレイしていたので、当然よね。


あまり気にしてなかったけれど、意外とトロフィー取得してたな。


フリプは毎月きちんと取得してたので100%…..を超えて105%取得してました。
+2本は何かな。たぶんずっと提供されているPS Plusコレクションで取得してなかったクラッシュバンデクーとかがを追加してたので、その分が加算されたんだろうな。


そんなこんなで 2021年のアクティビディでした。

雑記

Posted by Asukalon