[D2R] ラダーシーズン2 スタート

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected,Diablo2-Sorceress


10月7日より Diablo2 Resurrected のラダーシーズン2がスタートしました。

[ ディアブロ II リザレクテッド パッチ2.5 | 配信中 ]

早速キャラを作って…の前にシーズン1の共通倉庫の整理です。新ラダーを始める前にやっておかないと忘れてしまいそうなのでちゃっちゃとやってしまいます。

倉庫の右上あたりにあるチェックマークか、PS4/5 ではタッチパッドのボタンで通常倉庫と前ラダー用の倉庫の切り替えができます。

装備を厳選したり、ルーンや宝石を合成したり、お金はギャンブルで溶かしたり・・・して、前ラダー共通倉庫をキレイにしました。

キャラのほうもノンシーズンでパラディンが3キャラいる状態なので、高レベル2キャラを狩りキャラ(FoH)、スマイターとして装備調整して、残り1キャラは倉庫キャラか削除しよう。
とは思っているのだが、共通倉庫整理だけで大分時間がかかったので、それはまた今度…。


そんなこんなで、シーズン2はソーサレスでスタートです。

休日でナイトメア入りはしたいなぁ。