[D2R] ラダー シーズン2 ナイトメア クリア

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected,Diablo2-Sorceress


休日中にナイトメア行けたらいいなーと言って起きつつ、気がつけばナイトメアをクリアしてました。


ソーサレスはやっぱはえーわ。
しかもインサイトを作るベースのポールアームが思ったように出ず、ナイトメアのバールを倒した時点でもまだ傭兵のインサイトが作れていません。ルーンは揃っているんだけどね。

とはいえ、ヘルからが本番なので、ナイトメアのモーモー牧場やら、恐怖の領域やらでしっかり装備を整えてから突入するので、ヘルクリアは大分時間がかかると思うけど。



恐怖の領域に行った途端ドロップする、ノーマルパルチザン。

よーし、これに4つ穴が開けばインサイトのベースはOKだな。


一つ穴多いぃぃぃぃ!!

インサイトを手にする道はまだまだ続きそうです。