[PS4/PS5] モンスターハンター ライズ 2023年1月発売

PS5 GamesMonsterHunterRise


PS5™/PS4®『モンスターハンターライズ』が2023年1月20日(金)に発売決定! – PS Blog

世間はWカップサッカーの話題でもちきりですが、PS界隈にも大きなニュースがきていました。
モンハンライズはすでにPC版(Steam)にて展開されているので、PSには来ないんだろうなーと思っていましたが、突然きましたね。しかも来月です。早い。

モンハンワールドにははまっていて、決してやらないタイトルではないのだけれど、Steam版でちょいと手を出して最序盤でやらなくなってしまった自分的には、プレイするかどうか悩みどころ。
今プレイしているD2Rのモチベーション次第なところです。
モチベーションが保てれていれば、そのままD2Rをプレイし続けますし、なくなっていれば、Steam版からの再挑戦って感じでモンハンライズに手を出すと思います。