[CrewMF] The Crew Mortorfest ClosedBeta

PS5 GamesThe Crew Motorfest


オープンワールドドライブゲームの「The Crew」シリーズの最新作が9月に発売予定で、クローズドβテストが 7月21日〜23日に行われます。

事前に申し込みをしていたので、βテスト参加券はゲットできています。

またTwitterでも先着での募集をしていたので比較的参加はしやすいのではないかな・・・と。


で、21日の何時からのスタートか不明でした。
てっきり日付変更と同時かな・・とも思いましたが、サーバメンテナンスでログインできず。

公式サイトを確認しても開始時間は…

https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/the-crew/motorfest/closed-beta

あ、ページ中頃に世界地図とともにスタート時間が書いてありますね。
・・・日本は極東なので切れてて見えませんが;;

なんとか確認して午後5時(17時)からスタートのようです。

よく見たら公式Tiwtterで発信してました;;



スケジュール的にDiablo4のシーズン1のスタート時期とモロ被りなのでガッツリプレイとはいきませんが、ボチボチやってみようと思います。