[D2R] 1月 第2週 ドロップ品

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


この週はめぼしいドロップ品ってなかったよなぁ・・と思っていたが、スクショを見直してみると結構出てたわ。

ハイルーン・ルーンワード

ドロップしたハイルーンはなし。
中級ルーンとして

プルルーンがドロップしたくらい。

また作成したルーンワード装備も特になしです。

ユニークアイテム


ライカンダーズ・エイム
弓アマゾンには有用なアイテム。


フロストウィンド
ネタ装備っぽい。


リファイアサン
パーセンテージのダメージ軽減がついている鎧。
軽減値は15% ~ 25% の可変値なので中央値ではあるが傭兵には有用な装備。


ウォーシュライク
投げ馬場用のアイテム。
投げ馬場もいつかやってみたいね。


レイザーテイル
貫通が強力なベルト。
実は2つめのドロップで、1つ目はイシリアルだったので倉庫の肥やしに。。。
これはアマゾネスで使おうかな。


ストームラッシュ
割合でダメージを与えるスタティックフィールドが魅力的なパラディンのスマイターで有用なメイス。

護符とか


ついにドロップした物理耐性無効のグランドチャーム。これでサンダーチャームが全種類揃いました。


ライフ+45のグランドチャーム。
以前はバール等のごく一部の高レベルボスキャラからしかドロップしなかった種類のチャームですが、テラーゾーンのおかげでテラーゾーンの敵からドロップするようになりました。


・クラフトグローブ
ライフ吸収も低いし、攻撃速度UPもないし、ボインズンノヴァもいらないし・・と微妙なステータスですが、珍しくスキル向上が付きました。
グローブにスキル向上がつくのはアマゾネスのスキルだけかな・・。



と、こんな感じでした。