[D2R] ブリザードソーサレス Lv94

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected,Diablo2-Sorceress


Lv93でブリソサにリスペックして1週間。LV94到達。

ブリソサにリスペック、そしてタルラシャセットが揃ったことで、非常に安定して狩りができています。
Lv93から94までで、死んだのは1度だけ。
タルラシャセットが揃う前のオクルスを持っている時で、メフィストランの最中、不意に攻撃があたってテレポート。飛んだ先に骨チビが固まっていて、そこに傭兵が攻撃してしまい新たにテレポートをする間もなく直近で自爆爆破。CtoAも切れていたことも相成ってポーションを使う間もなく死亡…。

タルラシャセットが揃ってからは更に安定度が増したので、よっぽど気を抜いてヘマしなければ死ぬことはない・・・と、思う。

装備

メインハンド:タルラシャ杖
オフハンド:RW精霊(モナーク)
頭:タルラシャ頭
胴:タルラシャ胴
手:トランオウル手
足:ウォートラベラー
ベルト:タルラシャベルト
護符:タルラシャ護符
リング1:冷気/火炎耐性 レアリング
リング2:ナーゲルリング

装備としてはほぼ煮詰まっている感じで、これ以上火力を上げるなら
・氷レインボージュエルを、杖・頭・胴 に入れる。
・ナーゲルリングを スキル+1のもの(バルカソスとか)に変える。
・冷気スキル向上+1グランドチャームを積む。

くらいかなぁ。
どれも持っていないのでこれからのトレハン次第ですが。

あとはMFの向上。
持っているウォートラベラーのMFが41%なのでより高い数値ものものを探す(MAX50%)
同じくナーゲルリングが21%なので、MAX30%のものを探すorMFが31%以上のMagic/Rare指輪を探す。

な感じですかね。

果たして次のLv95も一週間くらいで行けるのでしょうか…。

その他ドロップ品

・アンダリエルの面

近接ビルドに有用なユニーク頭。
が、イシリアル・・・。

・アズールラス

金色フェイズブレードの当たりの方。
とはいえ、可変値はほぼ最低値ですが;;
WWバーバリアンで使おうとしたけれど、キャラレベルがまだ81なのでまだ当分使えず;;

そんなとこです。