[D2R] ラダー シーズン3 は?

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


2022年10月に始まったラダー シーズン2ですが、ラダーのリセット時期。つまりはラダーシーズン3の時期について公式フォーラムにスレッドがありました。

[ Season 3 ladder reset timing update – Forum ]

どうやら2月中旬ごろにラダーリセットが行われるらしい。

あと1ヶ月か・・・行けてもLv97までかー。マルチプレイをもっと早くから手を出していればよかったなー。

で、シーズン3はどうなるんだろうね。
PTR等の情報はまだ出てきていないのでアップデートの内容はまだわからないし、6月にはディアブロIVがリリースされるので今シーズンのように期間いっぱいまでプレイすることも無いだろうしな・・・。

フォーラムでは追加要素はなく調整アップデートのみって話もあるけれど、如何に。

シーズン3の内容にもよるけれど、今のブリソサをノンラダーに移ってもLv99を目指してプレイする。ってのも一つかと考えています。
テラーゾーンはノンラダーでも有効だしね。
・・・シーズン3アップデートで変わるかもしれないけれど;;

あとは今シーズンのやることとして、中途半端に作っているネクロマンサー、アマゾネス、アサシンをLv80くらいまで育ててセット装備の使い勝手を確認するってくらいかな。

あ、ヘルファイアトーチの取得ができてないから、パラディンの育成に重点を置くのもありかな。



・・・
そろそろ終わりのアナウンスが出ることはわかっていたけれど、具体的な終わりの時期を知ると焦りを感じるね。