[CP2077] PHANTOM LIBERTY 新トレーラー

PS5 GamesCyberPunk2077,CyberPunk2077-PL


9月26日配信予定の追加DLC「仮初の自由」の新たなトレーラーが公開。

追加要素がいろいろ出てました。
新武器や新スキルはもちろん、パークやサイバーウェアも変更になっているようです。

サイバーウェアをつけすぎるとサイバーサイコになってしまう要素はアニメのエッジランナーズでありましたが、つけすぎるとなにかデメリットがある要素もゲームへ逆輸入している感じです。

果たしてどんなストーリーになっているかも楽しみです。



本編の方はPS4版、PC版でクリアはしているけれど、PS5版は序盤で止まっているのよね。。。
エッジランナーズを見てからルーシースタイルでやろうと手を出してそれっきりなので、DLCが発売される前にクリアしておきたいですね。