[GW] ドラゴンミッション

GuildWarsGW-C1-予言の章

超越ミッションが終わったら、なぜか知らないがドラゴンの住処へ飛ばされる。
gw20060204g.jpg gw20060204h.jpg

全部で6ステージに区切られて各ステージの最後には各職業のスキルを使うドラゴンがいるのでそれらを撃破。
ミッション内容自体は難しくなかったのだが、ステージ毎に特色があって面白かった。
徐々にHPが減っていくステージやら、移動速度が遅くなるステージなど。一番嫌だったのが一定時間毎にノックダウンする(?)ステージ。
ノックダウン中の数秒間は何も出来ずに一方的に殴られてるだけなのでスキルを使おうとした矢先とかにノックダウンすると「うきー」となる。

gw20060204i.jpg gw20060204j.jpg

また各ドラゴンは各職業のエリートスキルを持ってるので、出来ればメイン用とサブ用の2つのキャプシグをセット出来れば一回で済むのだけど、スキル枠が実質6つなるので無難にミッションを二回こなせばいいかもね。傭兵のみでもクリアできるミッションだしね。

GuildWars