[GW] イロナMission

GuildWarsGW-C1-予言の章

今日もイロナミッションにチャレンジ。

イロナに移動早々にミッションPTの募集があったので飛び込む。
6人中4人がサブジョブがMoだけど本職のMoが無し。・・・・ちょっと不安。。
Wも一人しかいなかったため、案の定、序盤のミノ地帯でも半壊してしまう。
何度か繰り返して挑戦するも南東の橋付近の敵の大群に押されて全滅・・・。
2時間近くがんばったが、結局ミッションクリアは出来ずに、PTメンバの半分が退出。

新たにメンバを募り、またもやMoの本職はいなかったが、今度は5人のサブがMoでWも二人に増えたので先ほどよりは安定。
序盤は危なげなく進み、問題の橋付近。橋をそのまま渡るのは敵のまっただ中に突っ込む事になるので避けるように進言したのだが先に突っ込んでしまった人に敵が反応してしまってなし崩し的に戦闘開始。
「また全滅かもしれないけど、新PTだし一度全滅したほうが連携取れるかもー」
とか思っていたのだけど運良く皆がブラッドウェルの範囲内に収まっていたのでイタイ攻撃にも誰も死ぬことなく乗り切れた。
一番の問題の場所がクリアできたおかげで後は楽・・・とはいいつつも一人二人死んでたりはしますが、なんとかクリア。
ボーナスには手を着けずに残り時間は3分弱。ボーナスも得ろうとしたら二回に分けてミッションに挑戦しないと無理っぽいねぇ。

gw20060203a.jpg gw20060203b.jpg
gw20060203c.jpg

残りは「熱砂の渓谷」なんだけど・・・試しでやってみたら話で聞いたとおりきつすぎ。
イロナ並に敵がいる上にプリーストがいるうちは2分ごとに復活するもんだから手が着けられないよ。
また明日じっくり取り組んでみますか。

GuildWars