[GW] E/Mo作成

GuildWarsGW-C1-予言の章

お金を稼ぐのにファーミングをしてみようとクリタファームを何度かやっているのだけど・・・。
まぁ確かにお金が稼げるのだけどそれだけで、よい装備品やらルーンの類は皆無。

とりあえずファーミングの選択肢を増やすこともふまえて55monkを作ろうとしたのだけど肝心のアイテムはすでに処分済み。。。
「スーペリアルーンを貼りまくってHP105でもなんとかなるだろ」と軽く見ていたのだけど・・・ダメージの10と5の差がこんなに大きいとは。
10ダメージではヒーリングブリーズで回復が回らない;;

という事で今までやったことの無いエレメンタリストをプライマリにして再度PRG開始。

gw20060319a.jpg

目的のアイテムは序盤のアスカロンのクエスト品なのでスキルとか気にせずにさくさく行きますよ。さくさく。