[TDUSC] Test Drive Unlimited Solar Crown アーリーアクセス

PS5 GamesTDU_SolarCrown


オープンワールドレースゲームの雄「TDU」(Test Drive Unlimited) がTDU2から13年の時を経て新作が発売です。

TDU自体はプレイしたことなったのですが、TDUのスタジオ解体後、スタッフがUBIで作ったのが「The Crew」で、The Crewのほうは楽しくプレイしていました。

The Crew のほうは続編のThe Crew2 や MorterFes が出てますが、なんか合わないのであんまりプレイしていません。

好きだったCrew1のテイストが出ている(と思う) 新たなTDU を楽しみにアーリーアクセスをしてるのですが。。。

サーバー弱すぎ!!!

アーリーアクセス開始当初はログインできないし、

一晩経ったらログインは落ちつたけれど、今度はレースができないし、

現状フリードライブで、マップをぐるぐるドライブすることくらいしかできな・・・いや、サーバーの機嫌がよければレースをプレイできた。



別段急いでプレイする必要もないのだけれど、Diablo4のシーズン5もひとしきりプレイしたし、シーズン6開始の10月まで余裕ができたので個人的には今が一番プレイし易い時期なんだけどね;;

PS5 GamesTDU_SolarCrown

Posted by Asukalon