[GW] 新キャラ

GuildWarsGW-C1-予言の章

PvP用キャラもぼちぼち考えてはいるのだけど攻撃的サポートや敵への嫌がらせに関してはメスマースキルは優秀だよねぇ。
でもメスマーのスキルは全然アンロックしてないので、新たにR/Meキャラを作成。
Me/Rにしようかとも迷ったのだけど弓も使ってみたかったのでプライマリはレンジャーで。

崩壊前で最低限しなきゃならないのはスキルクエストとウェストポーチの獲得。
さくっと獲得して、あまり面倒じゃないクエストをぽつぽつこなして崩壊後へ。

にしても序盤だとメスマーのカンジャーファンダズムは強力だねぇ。
あまり特性ポイントをふっていないので有効時間は4,5秒だけどモリモリ相手の体力が減っていく。
崩壊前最後のPvPも時間が早朝だったのでこちらが傭兵3、相手がアメリカだったのかな・・・英語で会話してたPC4だったけどカンジャー当てて弓ぺちぺち撃ってるだけで9:0で圧勝。
まぁ相手がまとまって各個撃破ではなくバラバラ攻撃してただけというのもあるんだけどね。

まずは・・・防具揃えたいからメインキャラでファーミングしないとね;;

GuildWars