[GW] Pet Pet Pet

GuildWarsGW-C1-予言の章

ギルド定例週末GvG。
少しの間GvGはやら無かったのでラダーリセット後最初のGvGだったり。

今回のチームビルドは
gw20060311a.jpg
ペット重視の多少ネタに走り気味のビルドでした。
ペット名については深く詮索しないように?w

まずは交流の深いRHBさんと親善試合をしてみてペットが倒されたときの事など細かい微調整をして本番開始。
初戦は日本のMNXさん。向こうはフォーカスビルドのようで瞬間的に一人一人を倒してきた。
コチラはもともとキリングパワーが少ない上に、人数まで減らされちゃうとさらに微妙に・・・おまけに対近接攻撃用の防衛索が張られてた(多分ワード?)のでペットの攻撃も当たらず・・・。
序盤からかなり押されたところで突然のサーバー切断。
ワタシだけでなく、他のギルメンやMNXの方々も落とされた模様。
ほとんど負け試合ぽかったのである意味ラッキー?;;

gw20060311b.jpg gw20060311e.jpg
gw20060311c.jpg gw20060311d.jpg
gw20060311f.jpg

その後は落ちることは無かったのだけど対戦相手が両極端だった;;
格下の傭兵混じりのギルドだったり、ラダー上位のギルドだったり。
なんか勝ち負けがはっきりしすぎてこのビルドが強いのか弱いのか良く分からなかったけれど、楽しかった。