[GW] さくさく進んでます

GuildWarsGW-C1-予言の章

先日から始めたR/Meはサクサク進んで、序盤の山場のクリタゲートまで。

ここから先はネクロ系のミニオン地獄だったり、状態異常&弱体スペルの嵐だったりと敵の攻撃も多様化してきてキツくなってくる頃なんだよね。

R/Meとなってるけど基本的に使うのはRのスキル。
Meスキルで使ってるのはなんだかんだでカンジャーのみ。vEではMeのスキルが有効活用できないのが辛いところね。
Rの方は基本は弓。・・・でもペットも面白いかなぁとスノゥウルフも育て中。

gw20060210a.jpg gw20060210b.jpg
せこせこやってたからSSとる余裕ないよ;;