[GW] 初挑戦

GuildWarsGW-メモ

ギルドメンバーと「古代帝国の墳墓」に挑戦。

火山ミッションもキツイキツイと思っていたけれどこっちはそれ以上のキツさ。
前もって職とBuildを調整して、戦うときは敵の1グループずつ引っ張って殲滅しないと押しつぶされる始末。
これは野良PTじゃ絶対ムリな感じ。逆にその分やり応えがあるってもん。

序盤で何度か全滅して全体的なスキル調整とかして最終ステージまで進んだのだけど、ここで全滅。
時間も既に午前1時をまわっていたのでここで御開。

gw20060212a.jpg gw20060212b.jpg
Build調整に時間がかかってしまったけど、初めて場所で敵もものすごく強くて楽しかった。
また機会があれば参加してみよう。

このような上級レベルのダンジョンがあると、ある程度特化したキャラが欲しくなる。そういう意味でもLv20上限&RPG中盤くらいでLv20達成ていうバランスは良いのかもね。
ミッションとスキル取得のクエストを吟味してこなしていくと意外と速く砂漠クリアできそうだし?
(「古代帝国の墳墓」は砂漠のミッションクリア後のドラゴンの住処から行くので)

GuildWarsGW-メモ

Posted by Asukalon