[RF] 9/26 聖戦

RF OnlineRF-聖戦

夜の聖戦に参加。
アクベラ同盟二日目。始まった直後は静かでアク側もベラ側も特に動きがなく、徐々に両側に進んでいくと、M8、T14あたりで少数戦闘開始。

今日は参加者少なめなのかなーと思ってたら鉱山東口から大量のベラ機甲部隊が・・・。
同時に増えたアク側と機甲部隊に挟まれて南側のコラ部隊は壊滅。
そのままベラ+アク部隊はコラ統制へ。ベラ機甲部隊はコラ統制を素通りして、昨日と同じコラポタ封鎖。。
rf20050926a.jpg
多少は押し返すもコラ統制までは届かず今夜もまた40分かからずにコラ統制陥落。

だが、ここで意気消沈することなく中央排除に意気込むのが今日のコラ民。
中央進出組とアク統制攻勢組(?)に自然に別れてワタシは中央進出組へ。
螺旋回廊の終わり際まで攻めるも後ろから来たアク部隊と挟み撃ちにあって撃沈。
ワタシはここで落ちたけれど、聖戦時間(?)終了の2時くらいまで突撃があったらしい。

鉱山の聖戦だけじゃなく、もっと小規模でできるようなRvRイベントがたくさんあるといいのにね。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon