[RF] 熟練Online

RF OnlineRF Online

熟練度ageageオンライン。

現時点で

 近 接:24/40
 遠 隔:26/40
 召 還:48/48
フォース:33/99
シールド:20/40
 防 御:30/48

近接を26まで上げた後はフォースメインかな。
26止めの理由はLv35の装備が出来る熟練度だから。
その上となると30必要になるのでちょっと辛いかなぁ・・と。
もうちょっとシールドを上げたい所だから気分次第で近接、遠隔を30まで頑張るかもしれないけどね;;

こんな感じでβテストの終わる直前の10/9までは熟練度上げをがんばる。
10/10になったらレベルを34にして正式オープン待ちって予定。

日曜日の聖戦。
朝は出られなかったのだけれど、昼と夜とで明暗がはっきり分かれた戦いだったね。
昼:総指揮とアク側、ベラ側の現場指揮とでかみ合って、ベラ側は深追いはせずに防御態勢、アク側は押せ押せでアクの防衛ラインを端からけずって一気に攻勢アクチップ破壊。
rf20050925a.jpg
夜:アクベラ同盟結成。参戦したときにはもうコラポータル前が機甲で封鎖され、開始30分でコラチップが破壊される。
聖戦自体はこれで終了だったけど、この後の鉱山中央攻めとか、アクポータル攻めとかは普通に楽しかった;;
とはいえ、ポータル封鎖されるのはどうもなぁ・・・今夜は何かしら動きがありどうだけど?

おまけ
rf20050925b.jpg
パパ御乱心で死屍累々。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon