[RF] 連休中

RF OnlineRF Online,RF-聖戦

連休中はほとんどRFO。

ちまちまと熟練度上げやらPT狩りやら。
rf20050918a.jpg rf20050918b.jpg

一日3回の聖戦。
rf20050918c.jpg rf20050918d.jpg
転職してからようやくベラの機甲にダメージを与えられるようになってきた。
今までアクレシアとは同盟状態だったのだけど、朝と昼の聖戦では同盟解除で三巴の状態に。
「ベラが攻めてきたー。防衛ー」「アクチップ攻撃中。よし突撃だー」
とあちこち駆け回って楽しい。
rf20050918f.jpg
族長も最前線で。
あのエフェクトは残像が残るから派手ー。

チップの破壊が出来たので中央で採掘なんぞしてみる。
rf20050918e.jpg
ホーリーストーンキーパー(俗称パパ?)は大きい。
登場と同時に回りにいたアクレシアの人達を一掃ですよ。
で、中央での採掘は確かに美味しい。2時間くらいで+3の原石が200個以上掘れたよ。

あとはレベルアップ時のクエストもコツコツと。
経験値を%単位でもらえるのでレベルが上がってくるとこなさないと損です。
rf20050918g.jpg
言葉使いがアヤシイですが、翻訳時のミスだと思って気にしないことに、がんばってします。

rf20050918h.jpg
そしてようやくLv33に。
オープンβではレベル制限があって、上限がLv34。
現状で装備できる防具の上限がLv33なので最高Lvのものが装備できるようになった。
あとはβが終了するまでひたすら熟練度上げかな。

Re:うぇくら

Eirでアサクロをやってる物でここを見させてもらっています。
自分もRFでPRIMUSのコラでやってたり、たまーに聖戦でチェキしたりしてます |ω・`)

聖戦お互い頑張りましょう。
最近はベラがやる気ないのかすぐ終わっちゃいますが(´・ω・`)

少し前にもらったコメントなのですが、今頃。。。
連休中の朝昼の三巴状態の聖戦は楽しかったですよー。

あとは本職がペコ騎士という方にRFO内で声かけられたり。

中の人はあまりそういうのに慣れてないのでアタフタしてまともな応対はできないと思いますがヨロシクです。