[ATL] アトランティカ オープンβ その10

AtlanticaAtlantica Oβ

一日1回限定のギルドダンジョンを開催するとのことで参加してみた。

ギルドダンジョン概要

特定のダンジョン内にいる敵を一定時間内に殲滅することがクリア条件で、今回のダンジョンはLv50↑の敵が出てくるダンジョン。
ギルド内のレベル帯からすると低いのだが、この一つ上のダンジョンはLv90↑以上らしくそれはそれで無茶;;
Lv70台のがあればちょうどいいのだけれどねぇ。

かくいう自分はまだ50台ですが;;

ギルドダンジョン フロアクリア

正確には計算してないが、ギルド内平均レベルは70くらいなのでさくさくとクリアしていく。

内部は3フロアくらいあって、最後にはボスっぽいのが。

風前の灯火なボス

奥にいるのがボスらしい

ボスに当たったPTは3リンクしてたみたいで大変だったようだが、そこは高レベルの方々はさくっと処理をしてボス討伐。

ギルドダンジョンクリア

ギルドダンジョン「破壊された蛇の寺院」クリア。

記念撮影

記念撮影(?)
キャラの向きを揃えるの大変だよね・・・。おまけに一定時間が経つと残り時間がありつつも強制的に戻されるしね;;



– – – –
レベル51から受注できる魔女雇用クエも開始。

魔女っこ

獣使いにも劣らない面倒くさいクエらしいが、ソロで進めるところはどんどん進めておかないとね。

AtlanticaAtlantica Oβ

Posted by Asukalon