[GW] 午後モン

GuildWarsGW-C1-予言の章

先日始めたE/Moはさくさく・・・サーミアの遺跡ミッションで全滅とかもしたけれど順調に
gw20060321a.jpg
目的のアイテムゲット。

エレもおもしろいかもなぁ・・と思いつつもキャラスロットに余裕がないので
gw20060321b.jpg
身包み剥いで何時でも消せる状態にw

早速N/Moに装備させて、神託の岩場北のヒドラ地帯に単身突撃。
gw20060321c.jpg
おお、結構余裕でまわれる。
生存率を上げるためにディバインブーンとフォーチュンリバーサルをいれておいたけれど使うことは皆無。
エネルギー確保の関係上、最低2匹、最大では・・・殆ど引き回さなかったのだけど上限は分からないけれど6匹でもほぼ大丈夫。
ただ注意すべき所は結構メテオでノックダウンするので大仏は点滅する前からかけなおすくらいの余裕をみて使ったほうが安定するね。
攻撃手段がスパイトフル スピリットしかないのでそれを中断させられちゃうと
リチャージの10sが思いのほか長い;;
スキル枠的には余裕があるので別の範囲攻撃スキルを入れてもいいかもね。

で、とりあえず、ちまちま稼いでたのと合わせて15kアーマー作成。

gw20060321d.jpg
・・・・上半身と下半身だけw

グローブと靴は、またコツコツ貯金します;;