[MHF] シーズン4.0 プレビューサイト 第3回更新

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン4.0

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”
(ダレット:MHF公式メンバーサイト)

シーズン4.0プレビューサイトの 3回目の更新内容は装備に関して。

今回もあれこれ装備が追加されるのだが、極短のランスって….。短のガルルガランスもPTでは使えないシロモノなのに、更に短いのって、一体どうしろと;;

ベルキュロス装備はもっとスマートな感じのを予想していたのだが、予想以上にゴツくてトゲトゲしたデザイン。
なので、他の装備と組み合わせるのは大変かも。

その他の追加防具はカイザーとザザミのSP、レウスLにディアブロR。そして新たな勝ち組クエでのみ作成できるストレガシリーズ。白だったエクエスシリーズの黒バージョンね。
SPシリーズは出る度に思うのだが、元の居でも作成させてほしいよね。欲を言うと髪の毛みたいに色をカスタマイズできるのがベストなんだけれど。
そしてLRシリーズは変えなさすぎなので、ちょっとくらいは色を変えて欲しいw できるならデザインもちょっと変えて欲しいところではあるがw



個人的には新モンスターや新フィールド、新装備なんかより、システムがらみの変更点の方が気になるので来週以降の更新が楽しみ。