[RF] 10/1 聖戦

RF OnlineRF-聖戦

昼の聖戦に参加。
前半は盾&ソリッドナイフを持ってDeBuffの撒き散らし。
後半はいつものスピ装備で削り係り。

アドレナリンPOTはフォースの攻撃力も上がるらしいので今回試してみた。
心なし機甲を削る量が増えた感じがする。結構使えるかも?
効果が30秒と短いので巧く攻撃フォースを使う直前に飲めるようにしないとね。

今回の指揮者は今まで当たった事のない人だったのだけど、指示が早くてテキパキと動けてよかった。
コラでカウンター攻撃がまともにできたのは、参加した中では初だったと思う。
毎回、毎回は大変だとは思うけど、要所要所でまた指揮をやってほしいね。
rf20051001a.jpg
おらー
っと前衛として突撃。・・・・まわり皆ビームソードだよ;;

rf20051001b.jpg
よく見る光景だけど、相変わらず機甲の多さには圧巻よね。
これが夜になるとまた増えるっていうんだから・・・もうなんというか・・・ねぇ;;

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon