[RF] 聖戦 10/25 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A-B○C× D○

序盤にCが北ルートでBCUへ進撃しI10付近で交戦中にAがCCUに進撃してきたため、帰還で防衛。そこからは防戦一方。隙を見てACUに突撃するもあまり削ることができず、ABの共同戦線によりじわじわとCCUが削られ、せめて陥落するにも少しはCUが削れているAにしようとBを優先的に排除しようとするも最後はBがCCUを破壊。

伝達戦はいつものリコールにより成功。げんなり。

個人的な感覚なので指揮官を批判するつもりはないのだけど、聖戦が始まってからAorBどちらに攻めるかアンケートで聞くのは、戦う前から萎えるので避けて欲しい。A,Bどちらを攻めるにしても指揮官の指示で動くのだから「俺についてこい!」くらいの気概が感じられれば士気も高まるんだけどねぇ。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon